スマートフォン版はこちら

夏目歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夏目歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「夏目歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐谷南1-17-15 第二紀文堂ビル2F
電話番号 03-3311-8141
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

夏目歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片野歯科医院 東京都杉並区下井草3-38-22
加納歯科医院 東京都杉並区堀ノ内1-9-25 第二小坂マンション101
やよい歯科 東京都杉並区方南1-12-16
おぎくぼ歯科 東京都杉並区荻窪5-17-10-1F
大野歯科医院 東京都杉並区上高井戸1-9-1 大和ビル3F
林歯科医院 東京都杉並区松庵3-8-6
川勝歯科医院 東京都杉並区荻窪5-18-17
東京都杉並区歯科医師会 杉並区歯科保健医療センター 東京都杉並区荻窪5-20-1
永井歯科医院 東京都杉並区和泉1-11-16
八成歯科医院 東京都杉並区井草2-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • コヤマさん
    山田歯科医院 口コミ
    昨日はありがとうございました。
    以前から気になっていた歯の隙間がラミネートベニアで簡単にうまり、自然な仕上がりに満足してます。
    矯正も迷いましたが、2回の通院であっという間に綺麗にして頂いて感謝申し上げます。他の虫歯もぜひ先生にお願いしたいと思いますので来月伺います。よろしくお願いします。
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • のりのりさん
    日本橋さくら歯科 口コミ
    いつも丁寧な診察で、時間をかけて歯のクリーニングをしてもらえます。
    無理に治療を進めないですし、信頼できる歯医者さんです。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • アオちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    急に歯が痛くなり友達に相談したろころこちらの歯科を紹介されました。
    急にも関わらず 早急に予約を入れて頂き助かりました。先生の説明も解り易く気に入りました。他の歯も治療していただく事にしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夏目歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル